ダーツが好きすぎて、どう生きていけばいいか分からないblog

ダーツに取り憑かれ、四六時中ダーツで頭が埋まり、人生破綻した人間のblog

VSPHOENIX S4

 アワード音 カッコイイ。

HAT TRICK - VSPHOENIX S4 - YouTube

PHOENIX EYE - VSPHOENIX S4 - YouTube

TON80 - VSPHOENIX S4 - YouTube

WHITE HORSE - VSPHOENIX S4 - YouTube

メイキング 化粧濃いなー。

Virtual Darts メイキング - YouTube

星野光正 プロ - Virtual Darts メイキング - YouTube

知野真澄 プロ - Virtual Darts メイキング - YouTube

山田勇樹 プロ - Virtual Darts メイキング - YouTube

全国に導入されるのはいつ頃だろう。いい加減、DARTSLIVE(ダーツライブ)も新機出して欲しい。やはり、カードデータ(有料会員)とオンライン対戦(基本やらないけど)の充実ぶりは、PHOENIXに軍配が上がる。

あと、ライブの80%スタッツは意味がわからないし、そもそも100%で良いと思うのだけど・・・。自分は、BULL音と光る台の投げやすさからライブを選択することが多いけど、不満点は多い。ラウンド(R)毎のスタッツが画面に表示される壁紙が5000円くらいで売られていた時は、「いやいやスタッツくらい表示するのが普通じゃないのかよ。少なくとも5000円はボリすぎだろ。」と思った。嫌なら買わなきゃいいし、使わなきゃいい意見もあるだろうけど、そういう問題でもないような気もする。別にDARTSLIVEが嫌いなわけではないし。

一番好きなのは、GALAXY(ギャラクシー)2。burn.仕様の盤面だと尚良。とにかく投げやすい。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村