ダーツが好きすぎて、どう生きていけばいいか分からないblog

ダーツに取り憑かれ、四六時中ダーツで頭が埋まり、人生破綻した人間のblog

9月21日のダーツ

3投目(以下略 昨日よりも全体的に感触は悪いながらも、大きな後退はなく、相変わらずアワードトライ時はイップスから解放されない。4セット程だが対人をしてみたら、練習時と変わらず3投目、コーク、アレンジ、上がりのスロー以外はぎこちないながらも投げれた。正直、対人だと全く駄目だろうなと思っていたので少しだけホッとした。狙えたもんじゃないので数字は置いといて、取り敢えずやってることは間違ってないのかな。 

あとは、いつになれば3投目(アレンジ、フィニッシュ含め)が投げれるようになるのか…。今やっていることを100%再現出来るようになれば投げれるのだろうか、それとも他に何かピースが必要なのか…、1,2投目が投げれるなら、もはや潜在意識や慣れの問題なのか、分からない。

いかなる時も重みを感じる練習として、ブラスとか特殊な軽いダーツを使ってみようかなと思ってる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村