ダーツが好きすぎて、どう生きていけばいいか分からないblog

ダーツに取り憑かれ、四六時中ダーツで頭が埋まり、人生破綻した人間のblog

10月27日のダーツ

空投げ2スローから、1501でHAT5,TON5の AAA 24を叩いて、そのままカウントアップに移行し、3回目で1046点、数字で図る意味は全くないが、大分スムーズに投げれるようになったし、入れることも出来るようになった。

さくっとTON80が出せ、15R フルに投げても5点前後キープ出来る日だったが、クリカンで6点ペースで打ってると身体が硬くなって、軽いイップスが見え隠れしてた。一ヶ月ほど前から、ある部分を伸ばした状態を維持し続けるとイップスが出なくなることに気づいてようやくここまでこれたので、慣れとその他の要素が足りないだけだと思う。問題はその他の要素が分からないわけだが、今の意識してることを維持しつつ、探るしかない。

数日前に長い時間マッチをやっていたが、とりあえずは投げれてた。数字は、AA19~AA 20後半辺りが妥当なところ。高スタッツが出そうになるとテイクバックが大分浅くなり(引けない)、クリケのBULL締めが大分もたついて、上記のクリカン時の状態と同じだった。まぁ、ここまで投げれるようになったことが大きな進歩。もう少しだ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村