ダーツが好きすぎて、どう生きていけばいいか分からないblog

ダーツに取り憑かれ、四六時中ダーツで頭が埋まり、人生破綻した人間のblog

何が悪いのか理解できない動画

 

この動画のコメント欄でYTRが叩かれているのを見て、フルで動画を見たけど特別おかしな点は見当たらなかった。

 

www.youtube.com

 

というのはすっとぼけすぎるが、正直何も悪いことはない。

regが1:1の状況で4つナンバー持たれてて、一投目に16外した時点でもうオーバーもない、そんな状況で6本取る意味はない。治樹がアマチュアレベルのRtなら分かるけど、前線張ってるトッププロですよ。

世のダーツァーは相手のミスに期待するダーツしすぎでしょ。

フォーム構築も試合の運びも普段から全然考えていないんだと思う。

別に素人だしそこに問題はないだろうけど、その程度の人たちがよくYTRのこと批判できるなと思う。

トップ組は君らの1万倍考えて投げてきてるよ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村 
ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ