ダーツが好きすぎて、どう生きていけばいいか分からないblog

ダーツに取り憑かれ、四六時中ダーツで頭が埋まり、人生破綻した人間のblog

2023年のダーツ

お久しぶりです。

数年単位でまったくといっていいほどダーツに触れていません。

10ヵ月にいっぺん投げる程度。

 

たまたまこのブログを思い出した。

8年前~くらいの話になるけど、我ながら中々良いことが書かれている。

世に蔓延るなんちゃってダーツ理論よりもはるかに信憑性はあると思う。

 

あれから大分景色が変わってしまった。
コロナの影響で僕の地区からネットカフェが消えてしまった。
おかげで24時間投げ続けることが出来る環境が失われた。
それまでは定期的に投げていたダーツも途端に御無沙汰に。

 

ブログを書いている時点で「わずかに」熱がでてきたのかな。
もう一度熱中したいな。ダーツ